| 検査・修理ご依頼時 | 製品とご一緒に検査・修理の申込書と保証書をご同梱ください。 保証書にお買い上げ日の記載がない場合、弊社工場からの出荷日が保証期間の起算日とさせていただきます。 | 
|---|---|
| 保証期間内の場合 | 着払いにてお送りください。 保証期間内の場合でも、当社保証規定の適用除外に該当する場合は有料となることがあります。 保証対応により修理・交換を行った場合でも、保証期間の起算日は製品の初めのご購入日のままとなります。 | 
| 保証期間が終了している場合 | 製品の修理は有料となります。また、保証書などのご購入証明のご提示がない場合に関しましても、 | 
| お送りいただく場合 | 製品は梱包材で必ず保護してください。 送り状伝票には必ず「検査・修理依頼品」とご記入ください。 | 
| 検査・修理・お見積り後について | 検査結果や修理などのお見積りのご報告をさせていただいてもご連絡いただけない場合は、 | 
					「オルターネーター/ダイナモ製品」や「その他の製品ラインナップ」に関することならお任せください。
					自社工場でリビルドも行い品質も自信を持ってお届けします。
					在庫も豊富でサイトへ掲載していない商品もございますので、
					お気軽にお問い合わせください。