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東海パーツの強み

自社工場生産だからこその安心をお届け!

長年にわたる実績と経験に裏付けされた技術をノウハウに変えて「オルタネーター/ダイナモ」や「その他の製品ラインナップ」を『メーカー純正新品』『リビルド』『社外新品』の区分でお選らびいただき、幅広い車種や年式に対応し、豊富な在庫をお届けできる体制でお待ちしています。

国産メーカーを中心に、軽自動車や乗用車、商用車や大型車も取り扱っていますので、ホームページで掲載していますパーツはほんの一部ですので、お気軽にお問い合わせください。

製品保証

東海パーツでは保証書を発行てしています。

お買い求めの製品が正常な状態で万一故障した場合、保証規定に基づいて無償で修理、
交換を行うことをお約束しています。
出張修理や交換品の先出しや代替品の貸し出しなどは行っておりませんので、予めご了承ください。

当社製品を販売店でお買い求めいただいた製品に万一不具合が生じた場合は、お買い求めの販売店へ
まずはご連絡ください。
ただし、保証期間内であっても適用除外事項に該当する場合は保証の対象外となりますので、ご注意ください。
なお、修理・交換を行った場合でも、保証期間の起算日は製品の初めのご購入日とさせていただきます。

メーカー純正新品

各メーカーの純正新品パーツをメーカーよりもお安くお届けします。

【保証について】
1年間代品対応のみとなります。(走行距離無制限)

リビルド部品

中古部品を一度分解して消耗部品を新品に交換したパーツをお届けします。

【保証について】
2年または2万キロ保証となります。(4t以上のトラックの場合は1年または1万キロ保証)※部品によっては変わる場合がございます。

社外新品

各メーカーの純正品を模倣して製造したパーツをお届けします。

【保証について】
2年または2万キロ保証となります。(4t以上のトラックの場合は1年または1万キロ保証)

【保証内容】 通常走行状態で保証期間内での発電不良等、商品にトラブルが発生した場合は交換対応させていただきます。
※パーツ取替え等にかかわる工賃等の保証はございませんのでご了承くださいませ。
【保証適用除外】
  • ・火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、公害や異常電圧による故障及び損傷。
  • ・お客様による輸送・移動時の落下や衝撃など、取り扱いが不適切なために生じた故障や損傷。
  • ・本製品の分解や改造もしくはその形跡が確認された場合や改造車両等に使用された場合。
  • ・当社指定対応車種以外への製品取り付け及び使用。
  • ・取り付け時の不備や接続している他の機器に起因する故障や損傷。
  • (保証書のご提示とお買い上げ日や販売店の記載が必須となります。)

東海パーツ製品の検査・修理

当社製品の検査・修理をご希望の場合、下記の「検査・修理の申込書」PDFをダウンロードしたデータをプリントアウトしていただき、必要事項をご記入の上、製品とともに弊社までお送りください。

製品が保証期間内の場合は原則として保証対応(※1)となります。
お買い上げいただいた販売店を通して検査・修理をご依頼いただく場合もございます。(※1)当社保証規定に基づきます。

検査・修理依頼品送り先

〒661-0977 兵庫県尼崎市久々知3-1-25
東海パーツ株式会社製品の検査・修理担当 宛
TEL. 06-6494-9990  FAX. 06-6494-9992

検査・修理の流れ

1

申込書をダウンロードし必要事項をご記入ください。

ページ下記の注意事項をご確認の上、ご記入ください。

2

対象製品と申請書と保証書をお送りください。

保証書は保証期間内の場合だけになります。

検査・修理依頼品送り先 〒661-0977 兵庫県尼崎市久々知3-1-25
東海パーツ株式会社製品の検査・修理担当 宛
TEL. 06-6494-9990  FAX. 06-6494-9992

3

ご依頼いただいた製品を、当社工場で検査

検査終了後、結果をお伝えし、修理が必要な場合は
お見積もりとなります。

  • ●製品に異常がない場合:検査証明書を発行し返送
  • ●製品が故障で保証期間内の場合:無償修理
  • ●製品が故障で保証期間外の場合:修理見積りを確認いただき
    修理または返却

保証期間内

保証期間内のフロー

保証期間外

保証期間外のフロー

[ご注意:お申し込みの前に必ずお読みください]

検査・修理ご依頼時

製品とご一緒に検査・修理の申込書と保証書をご同梱ください。
(保証書がない場合は、納品書やレシートを添付してください。)

保証書にお買い上げ日の記載がない場合、弊社工場からの出荷日が保証期間の起算日とさせていただきます。

保証期間内の場合

着払いにてお送りください。
(保証期間が終了している場合は、往復の送料はお客様ご負担となります。)

保証期間内の場合でも、当社保証規定の適用除外に該当する場合は有料となることがあります。

保証対応により修理・交換を行った場合でも、保証期間の起算日は製品の初めのご購入日のままとなります。

保証期間が終了している場合

製品の修理は有料となります。また、保証書などのご購入証明のご提示がない場合に関しましても、
修理は有料となりますので、予めご了承ください。

お送りいただく場合

製品は梱包材で必ず保護してください。
(梱包方法の問題などによる運送中の商品の破損に関して当社は責任を負いかねます。)

送り状伝票には必ず「検査・修理依頼品」とご記入ください。

検査・修理・お見積り後について

検査結果や修理などのお見積りのご報告をさせていただいてもご連絡いただけない場合は、
一定期間保管後、弊社にて製品を廃棄させていただきます。
検査の結果、製品に問題がない場合は原則として製品をそのまま返送させていただきます。
その際の送料は、着払いにてお客様ご負担となります。
修理・交換の場合、初期不良(1ヵ月以内)を除き通常の製品保証は付属しませんのでご了承ください。

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●一般ユーザー様・法人のお客様どちらも対応可能!!

「在庫確認」「見積り依頼」「発注書」

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在庫確認・お見積もり・発注書の申込書

「オルターネーター/ダイナモ製品」や「その他の製品ラインナップ」に関することならお任せください。
自社工場でリビルドも行い品質も自信を持ってお届けします。
在庫も豊富でサイトへ掲載していない商品もございますので、
お気軽にお問い合わせください。

TEL.06-6494-9990

FAX.06-6494-9992

[ 直通携帯番号 ] 080 - 1523 - 1755

[ 営業時間 ] 8:30 ~ 18:00 月曜日~土曜日 (日曜・祝祭日は定休日となります。)

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